12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
自分のブログを探すのに「ゆったん」と検索してみるとAKB48のゆったんというのが出てきて、なかなか自分のブログ見つからない。

AKB48のゆうかちゃんとかいう子でしょうか。
普通ゆうかちゃんなら、ゆうちゃんとか言われると思うんですが・・・

うちは、「ゆうた」なのでゆったんですので本家ですよ!(←なんのこっちゃ)

でも、AKB48のゆうかちゃんは、48歳になっても「ゆったん」ではいられないでしょう。
but,うちのゆったんも大きくなったらゆったんではないですよね( ̄ー ̄;。

久々なのにしょうもない話ですみません。
(無理に更新しようとしたらこうなっちゃう・・・)


ブログ作者運営サイトです。よろしければご訪問下さい(*^-^)ニコ
悠里(ゆうり)司法書士・行政書士事務所
相続登記.net(大阪)
女性のための過払い・債務整理相談
帰化申請.net(大阪・兵庫)

| プライベート | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 10:14  
