12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
事務所のブログの更新は頑張ってましたが、こっちのほうはとんとご無沙汰。

9月の連休に和歌山のマリーナシティ(ポルトヨーロッパ)に行ったり、家族サービスはそれなりに頑張ってます。(この写真は近日別ブログにてアップします(*^-^))

ところで、本題。
明日からの運動会連チャンです。
何がしんどいかって、まず弁当ですな~( ̄ー ̄;

二日連続でっせ~

あと、ビデオ撮影。
パパ?
とてもじゃないけど任せられません。
お遊戯や競技の最初から最後までわが子を見つけられず終わってしまうこともしばしば。

コラァァァ~ 命かけんかい!!!

というわけで、ビデオもカメラも弁当も場所取り(だんなは遅れてきはる)も私担当。

ほんまにしんどいわ。

仕事どんなけ溜まってんのかしっとんかい?


韓国男児はマイペースでかなわんわ。
そこがええとこやけどね。うふっ♪

久しぶりに書くと愚痴ばっかりになっていました( ̄ー ̄;。


ブログ作者運営サイトです。よろしければご訪問下さい(*^-^)ニコ
悠里(ゆうり)司法書士・行政書士事務所
相続登記.net(大阪)
女性のための過払い・債務整理相談
帰化申請.net(大阪・兵庫)




↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


他のランキングにも参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチっとしてってね!

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓


| プライベート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

