123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
ゆったんは、4月2日から新しい保育園に通い始めました。
お姉ちゃん2人が行っていた隣町の保育園です。

ここは、発表会やマーチングバンド、お習字や民謡など保育園でも色々してくれるので仕事をもつ母には
大変助かります。
イベントが多いのが一番の決め手で、子供の晴れ姿が見る機会があって遠くてもまた通うことにしました。

バスが隣町のうちの町よりに来ているのでそこまで自転車で送り迎え。
朝早いバスなので最初はしんどいな~って感じでしたがちょっとは慣れました。

ゆったんが、もっとかわいそうで今まではお昼寝があったのに急になくなったので最初の週は機嫌が悪くて
大変でした。
できるだけ早めに寝かせてあげるようにしてます。
夜は、お風呂やご飯やムチャクチャ慌ただしいけど( ̄ー ̄;

3日ぐらい通ったら、なんと箸でご飯を食べるようになったんです。
今までは使わそうとしても全く興味を示さなかったのに自分で持ってきて上手に
シュウマイを挟んでぱくっ。
さすがこの保育園は違うな~って感じです。

これから色々イベント忙しいけど、ゆったんのかわいい姿をビデオ撮りまくるど~
仕事もがんばるね!


ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓


悠里(ゆうり)司法書士・行政書士事務所
webページには、こんな情報が載ってます。
会社設立        会社設立
会社設立の流れ     会社設立の流れ
会社設立の費用     会社設立に必要な費用
会社設立の必要書類  会社設立をするのに必要な書類
| プライベート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

