12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
昨日が、ちびの運動会、今日が上2人の小学校の運動会と2日続けて運動会だったので少しお疲れです。
ゆったんのほうは、運動会って言っても出番は1回のみで15分ぐらいだけ。
午前中で終了です。

小学校の運動会は、今年は学校の校舎の増設工事のため、近くのグランドを借りてやりました。
運動場は、狭くなるので来年からも同じグランドでやることになると思います。

朝からお弁当やら荷物の準備などで大忙し。
パパはと言うと、いつものように全然起きてこない。
家を出る時間になっても起きてこなくて、
結局現地についたのは、お弁当を食べる時。

他のパパさんたちは、わが子の晴れ姿を撮ろうと必死で駆け回っているのに
うちのパパはあまり関心ないのかな~といつもながら落胆します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
門が開く前から、場所取りに並んでるパパさんもいるというのに、比べたらいけないけど
どうしても比べてしまうし、その度に悲しい気持ちになります。

今日は、愚痴っぽくなってしまったけど、子供たちは踊りやかけっこをがんばってました。
次女は、かけっこで最初3位から上がっていって、最後5mぐらいで男の子を抜いて一等賞でした。
ばっちり撮れました(*^-^)
お姉ちゃんは障害物かけっこで、逆に最初は1位だったのに、袋に入ってぴょんぴょん飛んでいくところで、3位に転落。やはり体重が重いから不利やったかな・・・

踊りは、2人とも保育園のときから発表会なんかでやってたのでぴか一でした。

少し休んで今から仕事です。
母はツライな~。でもかわいい子供たちを見て癒されながらがんばりますo(〃^▽^〃)o




ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓




悠里(ゆうり)司法書士・行政書士事務所
webページには、こんな情報が載ってます。
相続登記        相続登記の必要性
相続登記の流れ     相続登記の流れ
相続登記の費用     相続登記に必要な登録免許税や司法書士の報酬
相続登記の必要書類  相続登記をするのに必要な書類
| プライベート | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

