123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来てくださってありがとうございます!!
訪問のしるしにクリック頂けたらオカンぱわーアップですo(〃^▽^〃)o
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ランキング参加中で~す♪
今日は何位かな→司法書士ランキング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


もう6月も半分近く過ぎましたね。
私もやっと昨日ぐらいから、開業準備に本腰を入れ始めました。

と、いってもプリンターと電話機を少し調べただけで朝の4時になっちゃって
今日も眠いです。
なかなか決められません。
パソコンのモニターも買わないといけないし(今は昔のバカでかい、奥行きすごい邪魔でしかたないものです)、あまり資金のないオカンは、余計選ぶのに時間がかかってしまいます。

昨日は、amazonでカードリーダーを注文しただけ。
送料がかかるので、書籍を一緒に購入してしまった・・・(通常出版社からの10%割引とかで買うんだけど)

やり始めると予想以上にやること多いなあ・・・と今更ながら感じてます。
かといって、7月初めからお客さんが問い合わせてくることなんてありえないのは分かっているので
そんなに焦る必要ないかとも思います。←(こんな風に自分を甘やかせたらダメだね~( ̄ー ̄;

ホームページもまだ全然形になってません。
頼みのだんな様が究極のマイペースさんなので、いつ作業してくれるのか分かりませんし。

明日、やっと退職願い言います。
こどもの病気とかなんやらで、すっかり遅くなってしまって。
でも、絶対明日は逃しません。
また報告したいと思います。


ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
| プライベート | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

