123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来てくださってありがとうございます!!
訪問のしるしにクリック頂けたらオカンぱわーアップですo(〃^▽^〃)o
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ランキング参加中で~す♪
今日は何位かな→司法書士ランキング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ゲームセンターでおなじみの太鼓の達人が、去年任天堂Wiiから家でできるバージョンがでました。

うちも数ヶ月前に太鼓とソフトを購入したんですが、
今では、ゆったんがはまってて毎日ねだってやらさせられてます。
と、言ってもまだ上手にはできないのでノルマ達成には程遠いです。

でも見ていると、少しずつですが上達してるではありませんか。
ゲームの中で

「連打~~」と言って連打するところがるんですが、
そこにくると一生懸命小さいからだいっぱいで太鼓をたたいてちゃんと連打しています。

これで少しでもリズム感とか右脳とかよくなってくれたらいいんですが、ちょっと期待しすぎですね。

話は変わりますが、保育所で
「むっくりくまさん」
という遊びがあって、真ん中にくま役の子が寝たふりをして、その周りを
「むっくりくまさん、むっくりくまさん夢のな~か~」
と歌いながら、歩きます。

そして、歌が進むと
「くまさんお~き~て~」
という場面があって、そこでくま役の子が

「がお~~~」
とかわいくみんなを追いかけるというものです。

ゆったんは、むっくりくまさんが大好きで、うちでもお姉ちゃんたちがゆったんを囲んで
歌います。
ゆったんは、たぬきねいりはほんとかわいいです(*´▽`*)
お目目をぎゅう~っとつぶって一生懸命ねたふりしてます。

「く~ま~さん、おきて~」
というと、
「がお~~」とやってきますが、そのときに手をおばけみたいにブランとさせて指を動かしながら
追いかけてくるのがなんとも言えず笑っちゃいます。



ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ぽちぽちぽちっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓



お気軽にコメントしてくださいね♪o(〃^▽^〃)o



| プライベート | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

