123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来てくださってありがとうございます!!
訪問のしるしにクリック頂けたらオカンぱわーアップですo(〃^▽^〃)o
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ランキング参加中で~す♪
今日は何位かな→司法書士ランキング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


もう火曜日なんですね~。
日が過ぎるの気づかず、全然更新してませんでした(^ー^;)

昨日は娘たちのピアノの日。
いつもゆったんは機嫌よく遊んで、少しあきたら私のところに「おっぱいちょーだい」
ときます。

いつもは対応しますが、昨日はワンピースを着ていたので、いくら待合室と言えども、先生の家族の人が来るかもしれないし、全部めくり上げてあげることができず、がまんさせてみることに…

ゆったんは、おこっておこって、泣きながらわめき散らしながら部屋中を走りまくっては
床に倒れおちます。

そのときに、床はフローリングやのにお構いなしに、頭を打ち付けるので
「このままではあほになってしまうで~・・・」
と、心配にはなりましたが、手がつけられず落ち着くまでまちました。

長かったです。
よく無事やったな~って感じで。

疲れて眠たかったのもあるんでしょうが、あの暴れようはすごいとしかいいようがない。
逃げながら服とかパンツとか全部脱いでいくし、服もっておいかけると
その服とかパンツを奪い取って遠くへポイっと投げます。号泣しながら・・・・

大変でしたが、憎めないんですよね~
手がつけられないんで、苦笑いしかない…

ま、そのうち少しはお兄さんになってくれるでしょう。
ちょ~楽観的なオカンです。


ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓



お気軽にコメントしてくださいね♪o(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト
| プライベート | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

