123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来てくださってありがとうございます!!
訪問のしるしにクリック頂けたらオカンぱわーアップですo(〃^▽^〃)o
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ランキング参加中で~す♪
今日は何位かな→司法書士ランキング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新型インフルエンザ関東のほうでも感染者が出ましたね~
NYで感染したとか。

検疫所の検査では陰性だったのに、実際はかかってたんですね。

大阪では、相変わらず電車に乗っても、お店に行っても、マスクだらけ。
でも、なんとなくそれも慣れてきて、あまり何も感じなくなってきました。

私は自分が至って健康なので、マスクはつけていません。
大阪で感染者がみつかって、2、3日はしていましたが、髪や服にもウィルスはついているらしいので、気になり始めるときりがないな、
と考えると逆に気にならなくなりました。

危険性も例年の季節性のインフルエンザと変わらないらしいので、あまり神経質になりすぎる必要はないかなあ・・と。

定額給付金で景気回復と期待したところで、この流れ・・・・
外出を自粛している人が増えてますから、景気も影響を受けているようですね。

売れているのが「マスク
インターネットオークションなどでは、定価の10倍近くで売れたとか。

台湾から送られてきたり、無償で配っている会社や、松本仁志の兄が配ったりしてるのに、ここぞとばかり金儲けとは・・・・・

大阪では、来週からは学校なども通常に戻るだろうと思われます。
感染力が強いので多少不安はありますが、もうそろそろ普通の生活に戻したいですね。


ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓



お気軽にコメントしてくださいね♪o(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト
| プライベート | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

