123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来てくださってありがとうございます!!
訪問のしるしにクリック頂けたらオカンぱわーアップですo(〃^▽^〃)o
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ランキング参加中で~す♪
今日は何位かな→司法書士ランキング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は、仕事に自分個人のケータイを持っていくのを忘れました。

普通あんまり急用などかかってこない電話なので、ま、大丈夫かなと思ってるときに限って、大切な電話がかかってくるものですね。

ゆったんを迎えに行くと、先生がゆったんのお熱をはかっていて、「すぐに熱があるんだ」と分かりました。
先生は何度もかけてくれてたみたいですが、あいにく連絡取れず。

その後ピアノに行き、レッスン終了後、楽譜を忘れて帰ってようで、すぐに電話もらったのに、結局連絡取れず。
ピアノ教室遠いから1週間取りにいけません。
発表会も目前だというのに、とほほ・・・です。

あと、何件かすぐに返事を要するメールが来てました。

どうして、いつも静かなケータイが、今日に限ってこんなに忙しいんでしょう( ̄□ ̄;)

ゆったん熱下がってくれたらいいんだけどな・・・
明日は朝絶対に時間に遅れられない件があるので。

親孝行もののゆったんのことやから、大丈夫やろう、と勝手に安心している親ばかオカンでした。


ランキングに参加してます。 
バナークリックで応援お願いします(*´▽`*)
ポチョっと三連発!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

お気軽にコメントしてくださいね♪o(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト
| プライベート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

